トップページ

小林由佳 空手試合中の乳輪はみ出し映像 初版DVDでのワレメシーン 画像、動画

小林由佳 空手試合中の乳輪はみ出し映像

先月おこなわれた全日本無差別級で優勝した空手界のアイドル、

小林由佳ちゃんが試合中に相手選手に胴着ごとTシャツもひっぱられて乳首が見えちゃった映像をファイル交換ソフトで入手!!

4

先月発売されたファーストDVDでは女子大生としての普段の姿を交えながら

チャイナドレス、メード姿などコスプレや水着でのグラビア撮影も収録。

2_1 

慣れないグラビアポーズをさせられたせいか水着が食い込んでも気に

しないので具がはみ出ていても平気な様子でかなりカットされていたが初版に

はカットしそこねた食い込みを完全収録している。

【空手試合中の乳輪はみ出し映像(再生手順)】

まずは下の画像をクリック→左上再生ボタンをクリック→いちおう最近のネット社会の形式上、年齢認証が出ますが2回ポチポチット押せば再生できますよ!

3_1

⇒再生出来ない場合はこちら

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435539/7199718

この記事へのトラックバック一覧です: 小林由佳 空手試合中の乳輪はみ出し映像 初版DVDでのワレメシーン 画像、動画:

» 株式投資をしない人が増えるって本当? [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1757.29(-18.88)、WS持ち株指数は1150(-37)でともに下落です。持ち株25銘柄中、値上がり1、値下がり21、変わらず3でした。1ドル121.25円、1ユーロ167.47円(19:29)。日本パーカライジング(4095)のみ逆行高で、東証1部値上がり率第27位でした。丸文(7537)は、東証1部値下がり率第24位でした。 <今日のNMS>  今日は三原先生じゃな。経済評論家 三原 淳雄氏 Q.株式投資の現状と今後の動向の調査... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 05時35分

» 今日は、郡上八幡でさわやかなウォーキングをしてきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日の夏のさわやかなウォーキングは、郡上八幡です。名古屋から中央線で多治見駅へ、次いで、太多線に乗り換えて美濃太田へ。そこで、旧越美南線、現長良川鉄道に乗り、郡上八幡駅まで行きました。美濃太田駅には、駅員がおらず、運転手さんに1日フリーきっぷの購入を伝えると、7つ先の関駅で駅員が切符をプラットホームまで持ってきてくれて、そこで1500円で購入します。  今日は多くのボランティアの人々が、沿線で草刈をしていました。  車内は閑散というほどではないですが、ゆったりと座ることができ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 10時38分

トップページ